本文へスキップ

アンクルマツの雑学手帳

雑学の中のブログやページ
さあて・・・・・・果たして??????

DIARYのはず Uncle-matu.com
まあドメイン有効利用&必殺の自己満足
だが趣味とはそういうものだよね!本日ものんに自己満足は行く”!!

さあて更新バトルだ!(最新更新日付2024年4月25日)

       
・ううううう、寒いぜ
・Tシャツでは厳しいね、間違いなく
・梅雨はないな。だが寒い。春が去っていく。。。
・あれ?なんだか変だな。まあそういう季節なのだろう。
・雨はふらないな、きっと
・そう、信じるものは勝手にすくわれるが真実
・思い込みは常に最高!思い込みは人をすくうこともあるのだ。。。たぶん
・それはあくまでもたぶんなのだ!
・デッドは歩いてやって来るはず。あれれれ???
・4月が寒い!T-シャツでは厳しいぜ。4月の日記。こちらをクリック
・まあ、呑気に月記へ。 3月の日記。。こちらをクリック
・寒さに敗北手前で粘る俺そしてだが2月は進む 2月の日記。こちらをクリック
・あれれのれの12月行方不明でも1月は動く 1月の日記 こちらをクリック
・気が付く12月も・・あああお正月が近い! 12月の日記。 こちらをクリック
あれれれ??
・10月はワープ状態!で、11月の日記。こちらをクリック
・さあて9月、気が付くと9月速すぎ・・・で、9月の日記 こちらでクリック
・いやあ8月だぜ!もっと暑いかと??うーむ 8月の日記 こちらでクリック
・気が付くと7月、6月敗北、軽く花火 7月の日記  こちらでクリック
・眠い・・真剣に眠いが5月 5月の日記  こちらがクリック
・と、いうわけでいきなり4月 4月の日記 こちらがクリック
・いきなり新年2023年1月 1月の日記 こちらでクリック
・何気に11月。しかしいきなり寒いなで、11月の日記 こちらでクリック
・軽くボケボケ9月が過ぎて10月だ!10月の日記 こちらでクリック
・いやあ8月気が付くと・・おいおい13日かい!8月の日記 こちらでクリック
・気が付くと夏。。さあて海に行けるのか??7月の日記 こちらでクリック
・さあて6月だ!梅雨は???既に猛暑・こちらでクリック

・2022年は適度に2022年の5月の日記・・・こちらでクリック 
・さあて10月の日記が始まるはずなのだが・・・まだ朝だったクリック
・9月の日記になる予定はクリックよ! 
 
・ 
・ 
 
      

注目のホームページと注目記事(2022年5月1日更新)

                 
月周回衛星「かぐや」  月を周回するに日本産人工衛星のサイト。
地球の満月状態の写真がとても美しい。
the sun in motion  太陽の表面のフレアや黒点の動きなどをフラッシュプレイヤーで表現したサイト
独立行政法人海洋研究開発機構  最近報道された沖縄トラフでのブルースモーカー現象が出ている。
海底火山は領土争いの基。注目だ
感染症情報センター  鳥インフルエンザについての研究や対策について正確な情報が出ている
多摩動物公園  オランウータンの赤ちゃんとコアラの赤ちゃんが誕生。写真あり。
コアラは名前募集中。
アドベンチャーワールド  2006年12月23位に双子のパンダ誕生。本当に愛らしくかわいらしい姿が印象的。
国境なき医師団  世界各地で人種や国籍を問わず医療活動を続けている非営利団体。
オープン・オフィス  マイクロソフト・オフィスと高い互換性のある無料のオフィスソフト。
最新版ダウンロード可能。
横浜ベイスターズ  さあて優勝するのだ!監督は??果たして??。
財団法人交通遺児育英会  交通遺児にキチンとした就学機会を与えるために発足した法人。
車による殺人は一層の厳罰化が必要。
東京都野鳥公園 俺の終末の逃げ場所、野鳥がやってくることを年中待っているのだ!